四国 PR

夫婦で四国八十八ヶ所巡り|水曜どうでしょう風に四国お遍路してみた 9日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

四国お遍路9日目

お遍路もうやめる!

そうかおさんが言いだしたお遍路9日目の朝。

はい、事件発生。

お遍路嫌い‥。

ま、まずい(゚o゚;;

なので、予定を変えてこの日はのんびりプランに変更!

旅の山場を迎えたこの日!
愛媛ラストの65番札所だけ終わらせ、
すぐにキャンプ場を目指す事にしました!

無理せずのんびりしよ〜って事で、朝もゆっくりと。

チーズとアボカドサンド!

シンプルにうまいっ!

そろそろ行こか〜っと、
向かった先は。

新居浜市民のソウルフード!
ヒット焼

大判焼き系が大好きなんで、これ系の甘味がたまらなく好き!
友達のインスタでヒット焼みてから、ずっと食べたかったので念願叶った\(( °ω° ))/

さらば新居浜〜!

65番 三角寺

ついに愛媛県最後のお寺に到着!

この日は寺巡りに心が折れかかってるので彼女の足取りがかなり重め‥。
そして安定のウェルカム階段。。

65番!三角寺!!(さんかくじ)

三角寺だけに三角ポーズ!
これがこの時の精一杯です笑。

これにて愛媛県終了!

そしてお遍路ラストの香川県に突入!

チェーン店ですが笑。

うどん県にやって来たので、まず腹ごしらえ!

うどん屋いっぱいだから、気軽にうどん屋に立ち寄れるのいいな〜!

そして早々にキャンプ場に向かいます!

テントを早めに立てて。

のんびりまったり。

なんか黄昏てみたりも笑。

このキャンプ場からの夕日がすごいきれいだった。

休養も大切。

そんな1日!

でもこの日でだいぶ体力もメンタルも回復したので、
明日からは香川のお寺をふたりで頑張って楽しくまわりたいと思います!


つづく

▼続きの10日目はこちらから!

▼この日宿泊したキャンプ場の情報は下記で詳しく紹介しています

▼この日登場したヒット焼きを含む珠玉の甘味処は下記の記事からチェックできます!

▼四国一周中に食べたうどん屋については下記の記事からチェックできます!